名前:荒木 沙由美
性別:女
出身地:静岡県
血液型:O
D.O.B.:1983/6/16

« 頭の体操 | メイン | RUN »

春爛漫

春です。
弊社裏手にある、目黒川沿いの桜も綺麗に咲き誇り、
心機一転、新年度のスタートを切りました。

さて先日、お花見に行きました。
場所は『昭和国立公園』という23区から離れた広い公園。

都心よりも少し気温が低いため、園内の桜は少し咲き始めの
木から満開のものまで様々。桜の木の下では、たくさんの
お花見客でにぎわっていました。
2009040413290001.jpg

また、春は桜だけでなくたくさんの草花が咲き始める季節。
広い園内には菜の花やチューリップなど春の花々が綺麗に
公園を彩っていました。
2009040415100001.jpg

特に綺麗だったのは菜の花畑。思わず携帯の待受け用に1枚。
2009040414570000.jpg

田舎育ちのせいか、どうも山や緑を見ると落ち着く習性が
あるのですが(笑)今回は綺麗な花々に癒された1日でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月06日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頭の体操」です。

次の投稿は「RUN」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。