名前:鈴木 恵理佳
性別:女
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A
D.O.B.:1983/1/25

« クリエイトの顔(?) | メイン | June Bride »

こんなところに…?!

『SWEET SOUL SWEETS』っていうお店、ご存知ですか??
マフィンの専門店です。
http://www.sweetsoulsweets.com/


目黒区碑文谷と世田谷区深沢にあるのですが、深沢のお店の立地が
ちょっとおもしろいんです。

深沢3丁目のエーダンモール商店街沿い

・・・ではなくて、
そこから入る細い通路沿いに入り口を構えています。
そして、ドアを開けたその場所は、本当に普通の家庭の台所という感じ。

第一印象は・・・ 『えっっ?! ここ??』

通りに案内ボードがちょこんと出ているだけで、お店っぽくない店構え。

ですが、私が買っているときにも、親子連れが何の迷いもない様子で
訪れたりしていたので、ご近所さんは御用達なのでしょうね。

そんな隠れ家的な雰囲気がお気に入りです。

マフィンのレパートリーは、その数100種類以上!!
その中から日替わりで何種類かずつ店頭に並びます。

個人的には、チョコレートが好きなので、ついついチョコ系を選んで
しまいます。
でも、アップルシナモンクリームチーズも贅沢な感じで捨てがたいし…。
そうやって、あれこれ悩むのもまた楽しいんです!


碑文谷のほうのお店は住宅街の一角に位置しています。
こちらはイートインも可能なので、店内で焼き立てを堪能するも良し、
お土産に買って帰って、ご自宅でゆっくり楽しむのもまた良し。


お近くを通られた際にでも、ぜひぜひ一度、行ってみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.c21-smica.com/cgi-bin/mtsmicre/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月29日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリエイトの顔(?)」です。

次の投稿は「June Bride」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。