»»不動産センチュリー21スミカ・クリエイト


Vol.25
「無理だろうと思いこんでいた」世田谷区で一戸建てを購入すること
住宅ローン控除、奥様の職場復帰のタイミングを逃さなかったのは決断力の賜物
スミカクリエイトの出会い
ホームページを見つけて、会員登録をしたところ、はじめに対応してくれたのが中西さんでした。最初の電話のあと、すぐに条件に合う物件資料を届けていただき、大変助かりました。
購入動機
こども二人でちょっと手狭になってきていたので、なんとなく住み替えたいとは思っていました。ただどちらも地方出身なので、将来的に戻ったりする可能性もあったこと、なにより世田谷区でマイホームなんて無理だろうとも思っていましたが、近所の知り合いがマイホームを購入した話をきっかけに、購入を視野にいれるようになりました。
お探しの条件
こどもの保育園を移動したくなかったこと、十年近くも住んで愛着があること、どちらの通勤にもアクセスが良かったことで、場所を絞っていました。
実際に決断するまで
なかなか物件のない場所だと、近所のママ友にも聞いていたので、この物件を午前中に見にいき、陽あたりや開放感を気にいって、その日の午後には購入することを決めました。妻の職場復帰も迫っていたことや、年内の好条件の住宅ローン控除も適用させたかったこともあって、すぐに決断しましたが、良かったと思っています。
スミカクリエイトの印象
何よりも対応が丁寧で早いという印象があります。担当の中西さんはフットワーク軽く、色んな対応をしていただきました。明るくさわやかで、何より安心できたというのが大きかったです。

編集後記:
探しはじめの段階で最初に見たこの物件で即断したというお話を聞いて、ここぞの決断力が住まい探しには、必要なんだなとあらためて感じました。

担当:中西洋平
この担当に問い合わせ >>
温厚でご決断力のあるご主人様と、明るくとても前向きな奥様、私は、お二人の人間的な魅力にとても惹かれました。これからも末永くお付き合い頂けますように、引き続きサポートさせて頂きます。


センチュリー21加盟店 

不動産の事なら、センチュリー21スミカ・クリエイトにおまかせください