»»不動産センチュリー21スミカ・クリエイト


Vol.28
まさかのピンチを乗りこえ、辿りついた念願のマイホーム
完成するまで…また住みつづけるかぎり起きる問題も迅速に対応
スミカクリエイトとの出会い
以前にあった商店街沿いのお店に、近所だったのでふらっと立ち寄ったのがきっかけです。
購入動機
ふたり目が生まれるとわかって、手狭になるので検討するようになりました。
お探しの条件
妻が自転車で通勤できて、こどもの保育園をかえないですむ、そんな感じでかなり狭い範囲でさがしていました。こどもが遊びまわれて、じぶんたちのこだわりも反映できる一戸建てがいいのかなあと最初から思っていました。
実際に決断するまで
かなり狭い範囲だったのと、さらに物件のすくない地域だと聞いていたので、じぶんたちの条件にあうものに出会ったときの決断は早かったと思います。実はその後が大変で、建物が完成するまえにお願いしていた工務店がつぶれてしまい、この中途半端なままどうなるのかなあと一時は不安でしたが、そのとき担当の倉石さんにちがう工務店を紹介してもらい完成させることができました。
スミカクリエイトの印象
スミカクリエイト=倉石さんになりますが、いつも対応が早くて、遅い時間でもこちらの都合にあわせてもらったのと、すすんでこどもたちのあそび相手になってくれてたのが印象に残っています。そこは購入後もかわらず、ピンチにもすぐに工務店を紹介してくれて、それがなかったらどうなってたのかとすら思います。

編集後記:
こういうピンチがあったときのために仲介業ってあるんだなあと、またこの先もなにか起こるかもしれない、そんな長い関係の仕事なんだと、あらためて実感することができました。

担当:倉石 基
この担当に問い合わせ >>
自分にとってもいろんな意味で印象に残っているお取引でしたが、ご家族みなさまの幸せそうなお顔を拝見して、本当に家が完成できてよかったなとしみじみ感じました。また何かお困りのことなどあればお気軽にご連絡ください。


センチュリー21加盟店 

不動産の事なら、センチュリー21スミカ・クリエイトにおまかせください