おきなわー

お世話になっております。

原田です。

 

先日、沖縄にいってきました。

シーズンが外れていたので、

かなり格安で飛行機とホテルがとれました。

 

なんと気温は19度!

少しぽっちゃりな自分は半袖で充分でした。

 

安いシーズンにいったので、

イベント事がなかったり、

海に入れなかったりと、

満喫した感がないですが・・

 

物件もそうですが

なんでも

安ければいいっていう訳ではないようですね。

 

S__2605068

写真は美ら海水族館です。

天気も悪く、イベントもないため、

水族館くらいしか観光客もいくところがなかったのか

人が多すぎて全然、楽しめませんでしたが

ジンベエザメは圧巻でした!

見に行ってよかったです!って言っておきましょう。

 

 

ブログは心機一転、リニューアルです。

 

面白い記事がかけるよう、

頑張ろうと思います。

 

 

原田