バスケ部の始まり

こんにちわ。

 

原田です。

先日、ようやく第一回目のバスケ部練習を実施する事が出来ました。

 

・・・若いのに歳ですね。

シュート2本目にして膝に違和感

シュート5本目にして肩で息

フルコートで試合・・途中でコートに座り込む

次の日は右腕あがらず

その次の日は遅れてくる太ももの筋肉痛

 

なんてことでしょう。

 

やっぱり新卒は動けますね!

キレがあります。

 

たくさん走ったので少しは痩せたかな・・と思ったのですが

その後のお酒で動いた分、カロリーを摂取しました。

一日は±ゼロでいけたので結果オーライでしょうか。

 

 

また、バスケに興奮しすぎてバスケ中の写真はありませんが

その後の写真です。S__13852782

バスケ初心者もシュートを決め、みんな楽しめたと思います。

よかったです。

疲れましたがもう次回が楽しみです!