うどんがおいしい季節は

こんばんわ。

 

原田です。

 

うどんがおいしい季節がきました!

って書こうとおもったんですけど

冬も結構おいしいですよね。

 

先日、弊社の水村がよくいくお勧めのおうどんを

おみやげで頂いたので、二日連続うどんディナーでした。

 

S__3948590 S__3956763

左は一日目、太麺をかきあげと一緒に頂きました。

右は二日目、細麺を明太子カルボナーラで頂きました。

 

こしが強く、トゥルットゥルーで、

何を食べてもベストマッチでしたね。

 

ちなみに練馬区の「光が丘」で売ってるそうです。

 

簡単に食べれる乾燥麺、冷凍麺もおいしいですが

こだわりの麺で作るとおいしさ倍増です。

 

僕もこだわりの麺探しの旅にでたくなりました。

 

こだわりっていうのは何においても、

満足度アップの秘訣ですね。

 

 

原田