こじらせて・・

こんにちは。

ちょっと風邪をこじらせてしまったようでゴホゴホ・・

一気に来るときは、わりと2日以内で治るのですが、

じわじわ来る時がタチ悪いですよね。。

多くの人にお会いする仕事なので、ご迷惑にならないように、普段からの予防が大切です。

手すりやつり革、ハンドル、建物のドアなどいろいろなところに敵は潜んでいますので、健康な時こそ油断してはならないですよね。

今日は昼にチキンカレーを仕込み、夕方からお仕事だったのですが、カレーの味が判別できることを祈って帰宅します。(撮り忘れてしまったので写真は無しです)

 

今年も残り1ヵ月、子供のころからなんだかわくわくする12月は、今年も良い年末になるように頑張ります。

 

それではまた。