おじさんのうしろ

あけましておめ・・・

すみません、しばらくご無沙汰してしまいました。

 

しかし、

お仕事でいそがしくできることは本当にありがたい事です。

お取引のお客様、関係業者様には感謝感謝です。

 

さて、ワタクシ昨年末に、実に久しぶりに雪山に行きました。

家族で行ったのは数年ぶりですね。

少し子供も大きくなってきたし、先日スキー教室に参加して猛烈に楽しそうに帰ってきた息子が熱望したので、年末に群馬まで行ってきました。

 

初日はスキー板をはいたのですが、これはしかし・・

中学以来だったので、なんとかなるかと思いトライしましたが、転ばないのがやっとですね。

子供は早い・・6歳の次男は初めてなのに、数時間後にはリフトへ。。すごいなあ・・怖くないのかキャッキャたのしんでいて。

 

感覚が全くダメなので、2日目はパパだけスノボに履き直し。

うん、スノボは7年ほどやっていたので、10年以上振りでも体は覚えてますね。2日目は子供達も一人で勝手に滑り出したので、パパも単独で滑って非常に楽しめました。

 

そんな中、とっても元気なおじいちゃんと、5歳くらいの孫娘らしきピンクのウエアの子が軽やかに滑走。

おじいちゃんは熱心に追走するお孫さん?にレッスンしています。

 

「そうそう、いいよーおじさんのうしろを左から回って、そっちじゃない、そうそう!おじさんのうしろをぐーーーっと!」

熱心です。

ぶつからないようにしなきゃ・・・

目印のおじさんとも離れなきゃ、て・・あれ?おじさんいない。

 

周辺は誰もいない。

 

 

 

「目印のおじさん・・・オレか・・・」

 

 

いつまでも若くありません、若い気でも37にもなれば誰が見ても立派なおじさんです・・でもなんだかショック・・

 

正月にあった親族に悔しさをアピールしましたが、

一同「いや、おじさんでしょ。」

 

おじさん↓

IMG_8120

こんなに顔が隠れてんのに!?

一同「おじさんじゃん」、「ほうれいせんが・・」

もういいです。

抵抗はやめます。

 

すこし、ラーメンとか減らそうと思いました。

若さを保ってがんばりましょうー

 

それではまた。