IN OSAKA

こんにちは。

鈴木雄哉です。

 

今月Century21 のジャパンコンベンションというのに出席してきました。

昨年も少し書きましたが、年に一度の表彰みないなものです。

いつもは東京ですが3年に一度は地方開催という事で、今年は大阪まで行かせて頂きました。

来年はもっと受賞者が増えるよう、会社一丸となって頑張っていきたいと思います。

 

というのは、まあいいのですが・・

(良くないか。。)

 

 

普段はな

かなか御縁のないホテルに宿泊しました。

 

とっても良いところ↓

IMG_8296

 

さすがのリッツカールトン、と思わせるところが節々に感じられました。

 

いろんなホテルや旅館がありますが、食事自慢とか、豪華なお部屋とか、ここでしか見れない景色とか、

そういったところじゃないんですね。

 

 

人と人、人ができることに重きを置いた、(いっぱいあって書けません)そんな素敵なところでした。

 

 

次に泊まった時に、もっと感動を得られるか。

 

とっても楽しみなので、是非また泊まれるように精進します。

 

 

それではまた。