馬鹿にしていたのに鹿馬鹿にされるという

こんばんわ

原田です。

 

食の流行は服くらい季節に合わせてコロコロ変わりますね。

 

新しい広尾の店舗の周りは

いい店が多くどのみせも一度は行ってみたいと思ってしまう、

そんな外観のお店もいいです。

 

 

ただし、なかなか高いのでたくさんはいけませんが

 

この間、友人といってきました。

 

ワインが飲みたいということで・・

「和Bistro 綺羅星

上がレストラン、下はワインショップです。

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13205688/

 

いろいろな料理を食べて、

ワインは2本あけて、

何杯かグラスでも飲んでいたので、

最強に酔っ払ってしまったのですが

 

それでも覚えていた料理がこれです。

 

S__7823370

 

ジビエです。

 

初体験ですが良いのを食べたのかな?

臭みはまったくなかったです。

 

赤身好きなので、

まぁー美味しかったです。

 

肉!っていう感じです。

 

 

若干、流行に乗るのも、

ジビエというのも、

気が乗らなかったのですが

食べてみると流行ってるものは

やっぱりおいしいですね!

 

発見の毎日です。

原田