ダイジェスト

こんにちは。

鈴木雄哉です。

お久しぶりになってしまいました・・・

というわけで突然ですが、ここしばらくの事を携帯写真からダイジェストでお伝えします。

 

■セブンの焼きそばパン

やきそばぱん

私にとっておかずパンのなかではダントツ一位の焼きそばパン。

パン屋さんのやつがいちばんおいしいですよね。

さて、セブンイレブンはしばらく158円という高額設定でしたが、企業努力なのか

138円税込にダウンしていてうれしい限りです。

おなかも膨れるのでおすすめです。

 

■同点

点数表

5月は息子たちの運動会がありました。

これは、昼休み前の中間発表ですが・・・たった2チームしかないのに同点は初めてみました・・

このあと赤が最終的に勝ったのですが、

長男と次男がそれぞれ別の組だったので、父親としては何とも、と一瞬思ったですが、

結局チームではなく本人たちを応援してるから、本人ががんばって楽しんでれば一番!

 

■北海道

五稜郭

人生初北海道に行ってきました。

一度は行きたかった五稜郭を見れて満足です。戦場とは思えないほどきれいに

見下ろせて感動でした。夜景もいいですが、ここもすぐ近くなので、

一緒に見てみて下さい。(天候不良で夜景はお預けだったので、また来たいという悔しさを込めて)

 

■七・五・三

FullSizeRender

7月で3歳になる末っ子ちゃんです。

イベントの時はアリススタジオにいつもお世話になっていますが、今回は

ピンクの着物で。

髪は私に似てボリュームが今一つなので、うしろで結んだボンボンはフェイクです。

元気に育ってほしいです。

 

そしてラスト!

 

 

■停めてもいい

標識

都内では、中野、杉並、練馬に住んだ経験がありまして、現在は練馬駅から徒歩圏

なのですが、自宅近くにて、あまり見かけない標識を・・

 

いつも夜通し路上に車が止まってるのですが、よく見ると20時以降は7時までOKなんですね。。

地方だと良く見ますが、教習所の教本以来・・というといいすぎですが、

久しぶりにこんな近くで駐車OKの標識に出会いました。

 

 

最近は天気もすぐれないことが続き、いやな時期ですが、

風邪などひかないように頑張ります!

 

それではまた。