天下統一へ

こんにちは

鈴木ゆうやです。

久々に更新出来て嬉しく思います。

忙しいのもお仕事があっての事、感謝であります。。

タイトルの写真は今回のテーマに関係ありません。

次元大介の横顔みたいだったので思わず撮ったものです。

さて、わたし英語のレッスンを受けてるのですが、

先日のクラスで行ったことある県という話題になりまして、

自分はどんなもんかなとかカウントしてみました。

とりあえずルールは、

通過しただけや待ち合わせじゃダメ、半日以上滞在で何かそこに目的があった所としました。

塗り絵白地図とかあるかなと探したところ

今時ネットには何でも有りますね。すぐ出てきました。

ちょっと塗り塗りしてみた結果。

257C3372-C952-487C-99A7-001AD1EA6DD1

東京生まれの我が軍の勢力は、関東近畿を制圧。

南方は奥さんの拠点もあり、あと2県。(長崎で軍艦島とか見て見たいなぁ)

綺麗に分かれていて、中国四国、東北が無し。

確かに一度は行こうかなと思い、旅行先で検討はするものの、最終的には候補から外れてしまっていた地域な気がします。

国内にはまたまだ知らないいい所はきっとたくさんあると思いますので、

あと17国にチャレンジしたいと思います。