ついに

みなさんこんにちは

 

ついに、、、

 

ついに買ってしまいました!!

 

休みを使ってテレビとソファを買ってしまいました!

※家に無かったわけではないです。笑

 

テレビに関してはとても小さいテレビを19帖くらいの部屋で

みていたので、いつも奥さんにブウブウ言われていましたが

これでしばらくは満足してくれると思います。

 

テレビを買いに行ってはじめて知ったのですが、

会社によって画面がやわらかかったり、硬かったりがあるんですね、、、

 

独身の頃はこんなことどちらでもよい内容ですが、

我が家の怪獣(8ヶ月 男の子)がテレビを破壊する可能性も考え

すこし丈夫なものをチョイスしました。

 

ソファに関しては5月に買ったばかりですが、どうしても座り心地を

L型にあこがれて買ってしまいました、、

 

前回の反省をふまえ15個以上のソファを座り比べ、選びました!

届くのが本当に楽しみです。

 

 

お金は飛んでいきましたが、二人が喜ぶ姿をみて

とても幸せを感じた良い休日でした。

 

 

もっぱらアンパンマンが流れるうちの家庭に画質は必要だったのかという

素朴な疑問はありますが、子どもの笑顔でそんな疑問もどこかに飛んでいきました。