10ヶ月

みなさん、こんにちは

今日はこどもの成長について書きたいとおもいます。

 

 

自分のこどもが生まれてからもうすぐ1年になります。

ほんとうに時間が過ぎるのが早いですね!!

 

この前まで寝てばかりだったのに、最近では立ったり

叫んだり、物を投げたりと家がとても賑やかです。

 

自分の親も同じ事を言っていましたが、毎日バタバタしていて

気がついたら1ヶ月過ぎているというのが最近よくあります。

 

毎日成長している自分の子を見て、幸せを感じながら

気がついたら小学校に行きだして、あっという間に一人暮しを

するなんて事になるんだとおもいます。。

 

すこし寂しいですね。。

 

まだまだ先の話ですが、後悔しないようにたくさん遊んで

思い出を作ろうと思います。

 

それでは。