近所のお店

まいど。

鈴木です。

 

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

とにかく風邪にだけは気を付けたいものです。

 

さて、先日仕事が早く終えたので、中目黒ではなく、自宅の最寄り駅で開拓しようと思い、ネットは使わずにふらふら探す事にしました。

ターゲットは肉!出来れば獣形…

無ければ、大好きなクリーム形パスタにしようと思いいざ探索。

 

 

しばらく探すと、雑居ビル内にイタリアンが。

もしかしたら両方食べれるかもしれない予感…

 

一か八か行ってみると、有りましたよしっかり。

ヒツジ、ウサギ、シカ、ウマなどありましたが、

シカのローストをチョイス。

 

少し時間が掛かるようで、メニューからクリーム形スパを探す!

が、

無い!

カルボナーラとあと一つ微妙なのが、あったので、すっとぼけて店員さんのお姉ちゃんを呼ぶ。

 

「クリーム形パスタありますか?スパゲティが良いんですけど」

店「出来ますよ。嫌いな具材とかありますか?」

こ、これは予想外の良回答!

 

「いえ、無いです。ではお任せで良いですか?」

店「かしこまりました。」

 

これは期待できます。おススメスパが出てくる事でしょう。。腹ペコなんで大盛りに。

 

15分後

 

40F26414-2C3E-4033-ADAC-F6EE3E93B881

なんかスゴイのキタ…

 

お姉ちゃんが名付けてくれたが覚えてません。

フィットチーネになってましたが、この草原がチョイ苦で美味しい。

 

…しばらくするとシカ君が登場。

4C78D918-9FC5-41A1-AC7B-BA79D0CE838B


ゴニョゴニョとした食感で獣感半端ないです。

嫌いな人はダメでしょうが、わたしは大好きです。

 

まだ、メニューはあったので、また来ようと思いながらカクテルを二杯飲んでお会計。

 

4700エン…。

 

無謀なでした。いつもの5食分ですよ…

 

体重も気にしつつ、たまには気にせず一人飯も悪くないかと思いつつ、、

しばらくサイゼリアで我慢しようと思います。

 

美味しいクリスパの店がありましたらぜひ教えて欲しいです。

 

それではまた。