自宅

まいど。

鈴木です。

 

出社日も半減し、弊社でも初のテレワークが実施され、

家にいる時間が急激に長くなりました。

多くの皆さんも一緒ですよね。

 

先日焼肉店を営む友人の、ツラいツイートがあり、

旧友が共有してランチや持ち帰り来店などで、

ワサワサと「食べて応援!」感がとても良かったです。

 

そんな中、私も家族で外食はできないので、

生肉買いを尋ねたところOKとのことで、

さっそく買いに。

 

牛タンとロースを頼みました。

 

#おうち焼肉。

10955372-BC74-4CEE-81EB-3B0E8908EBF6

 

せっかくの焼肉店の肉なので、でかいBBQ用ガス台は封印し、小さいけど炭で。

AB26FD83-D1F5-484E-BF67-E2C2B8333335

 

旨すぎる。

A4CB2A8C-D0C3-483A-98CA-DED0CE035D6A

 

 

 

 

 

 

 

 

牛タン祭り

54E55281-6B6A-4BEB-9DE4-94A175237685

 

サイコーでした。

 

お仕事も外で…。

太陽浴びるとだいぶ違います。

 

お庭ーク

0FC6AE37-96DB-40C4-83AD-90039B70B94B

 

毎日子供3人はかなりキツいものがありますが、

どんな家庭でも辛さは一緒ですね。

 

少しでも息抜きになる方法を見つけつつ、

在宅を楽しく出来ればとおもいます。

 

もう一踏ん張り頑張りましょうー!