健康のために

最近はテレワークの影響もあり、運動不足で体がなまっていることを非常に感じていました。

流行っていますが、筋トレ、ジョギングを始めました。

 

今までもやろうと思ったことはあったのですが、「どの筋トレをやるべきか」「どのくらいの周期でやるべきか」など、考えるだけでやめていた筋トレ、

 

今回はスマホアプリにメニューを任せることにしました。
その日やることの指示から時間の計測まで全てアプリが行ってくれます。

これなら続けられる(ような気がします)

 

モチベーションアップのために中学生以来10数年ぶりにプロテインも買いました。

この時期だからこそ新しい習慣を定着させたいと思います。