自己紹介 新入社員の佐藤です。

 

はじめまして。

この春からスミカ・クリエイトに入社しました佐藤真人(サトウマサト)と申します。

 

出身は宮城県大崎市、大学は山形大学を卒業いたしました。

大学ではアイスホッケー部に所属しておりました。

趣味は一人キャンプやスポーツです。

 

食べることも大好きで、太らないように気を付けていますが、

コロナが収束して食べ歩きが可能になってしまったらどうなることかわかりません…

 

話しは変わりますが、タイトルで気になった方はいらっしゃいますでしょうか。

そう、佐藤なんていっぱいいるからわからないじゃないかと…。

 

実は私、社内で佐藤君と呼ばれております!

社内には今、他の佐藤さんはいらっしゃらないようですね。

つまり!スミカ・クリエイトの佐藤はしばらくは私だけです。

間違える心配のない覚えやすい名前ですので、ぜひ覚えていただけたらと思います。

 

 

暑い季節になってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

クールビズと言われても、しばらく意地でネクタイを付けていた私ですが、

ついに先日ネクタイを外してしまいました。

開放感があって最高ですね!

 

この流れでマスクも外してしまいたいところですが、まだまだコロナへの油断は禁物です。

安全のためにも、まだしばらくマスク生活はやめられないですが、

マスクをしていても分かるように、笑顔を大切にお仕事させていただきます。

皆さまとお住まい探しの場でお会いできることを楽しみにしておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

佐藤