スーツ

みなさん、こんにちは

 

仕事をする上で着用するスーツですが、いまでは在宅勤務で着る機会が

少なくなったり、私服で勤務する会社も多いですよね。

 

自分の父親はハウスメーカーの施工管理の関係で楽だからと

作業着で出勤していた覚えがあります。たまに本社に行くときに

スーツ姿をみて子どもながらにお父さんかっこいいなと思っていたのを

覚えています。

 

洋服と同じでスーツもいろんな種類があり、人によって色味やデザインが

偏りますよね。僕はスリーピースのスーツがすごく好きで今年購入したスーツは

すべてスリーピースのものをセレクトしてしまいました。笑

 

皆さんはどんなスーツが好みですか?

 

それでは。