接客グランプリに出場いたしました

こんばんは。

私たちがフランチャイズで所属のしているCENTURY21では、毎年接客の大会「接客グランプリ」が開催されております。

 

大変ありがたいことに、2020年度の大会で全国大会の4人に選ばれ、先日最終選考を行ってまいりました。
大会ではお客様役に対して、接客のロールプレンイングを行います。

 

結果は来年発表予定なためまだわかりませんが、大変貴重な経験となりました。

 

私たちの不動産仲介営業マンは普段それぞれ別個で接客を行っているため、年々とそれぞれの特徴は出てきますが、一方で他の営業マンの接客と比較する機会が少なくなっていきます。
今回の大会の準備にあたって、たくさんの方からフィードバックをもらう機会となりました。

 

お客様によりマッチしたよい不動産をご購入いただくために、どのような心持で各営業が接客しているのか見直すことができました。
お客様へ還元できるように継続して精進をしていかなければと身が引き締まる思いです。

 

全国大会の出場にあたって初めてリッツカールトンに宿泊をさせていただきました。
こういった時期ですので食事はルームサービスでいただきました。
サービス、食事、お部屋全て素晴らしく感動いたしました。

写真撮影があまりうまくはありませんが、、、