はじめまして!新入社員の森本拓己です!

皆様、はじめまして。

2020年ももう終わろうとしていますが、12月から中途採用で入社いたしました

森本拓己(モリモト タクミ)と申します。

簡単に自己紹介させていただきますと、

出身地は福岡県の北九州市です。北九州市といいますと、九州の一番端に位置していて、となりはすぐに山口県です。

そういった海に近い町なので海鮮ものはとにかく安くてとても美味しいです。北九州に遊びにいった際はぜひ!!!

趣味はスポーツ全般ですが、とくに小学生のころからやっているサッカーは大好きです。

とにかく体を動かすことが好きです。

 

話は変わりますが

じつは私、入社前はニュージーランドに1年半留学していました。

皆さんニュージーランドはどこにあるかご存知ですか?

地図で見てみるとオーストラリアの右下のあたりにあります。

とにかく自然がきれいで、ゆったりとした国です。最近ではコロナ対策で世界的にも高い評価を受けています。

実際、私も今年の夏までニュージーランドにいました。コロナが蔓延してLockdownになったときは

は本当に大変でしたが、そういった経験は自分自身をさらに成長させてくれたと思います。

 

仕事でも何でも、つらいことや大変なことは必ずありますが、それを乗り越えた時成長することができます。

私自身、これからいろいろな試練があると思いますが一つ乗り越えて成長していきます。

皆様、森本拓己よろしくお願いいたします!!!!

 

もりもと