なんとなくでもいいと思います

こんにちは。

 

スミカ・クリエイトの佐藤です。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

飲食店も早い時間に閉店してしまうため、私は昨年以上に家にこもっていました。
普段家にこれだけ長くいることもなかなかないので、普段以上に部屋中の片付けをしました。

片付いたことで実際過ごしやすくなりましたが、もっと広さが欲しいと感じてしまったため、

勉強の合間に自分自身の住み替えを考えて物件情報を見たり新着情報をチェックするようになりました。

 

更に、買い物に出かけたときにIKEAの部屋風の商品展示をみて、

こんな風に生活するにはこんな部屋だったら過ごせそうだというように、

やってみたい生活のイメージから部屋を探すと住まい探しも楽しいものだと改めて実感しています。

 

コロナ禍で外出もなかなかできない中、長く過ごす自宅の過ごしやすさは重要だと思います。
簡単な片付け程度で良くなることもあれば、お住み替えを検討しなくては改善できない不満もあるかもしれません。

 

人によってお住み替えを検討する時期は異なるかもしれませんが、

ちょっとでも検討し始めている人は、ぜひご相談いただければと思います。

私自身もそうですが、急いで住み替えなくてはいけない人もそこまで多くはないと思います。
住み替えたい時期に向けて、ゆっくりと探していくお手伝いもできますので、ぜひご連絡ください!

 

佐藤