ヴィーナス

こんばんは。原田です。

仕事が終わって、家に帰ってみると机の上にこれがありました。

 

 

実家が文京区なので、昔からジャイアンツファンなのですが今も東京ドームからそれなりに近いということで、娘が幼稚園でもらってきました。

幼稚園にはヴィーナスとジャビットくんが遊びにきてくれたみたいです。

 

チラシを見てなぜか、娘をヴィーナスにいれてみようかなと思いました。

娘が踊ってジャイアンツを応援していたら嬉しいなと。

 

レッスン代が意外とするのと、ダンスの練習場が近くにない!ため、断念する方向ですが娘がやりたいといったら通わせてしまうかもしれません。

娘がダンス習うんであれば、スポーツやってほしいなと思ってましたがジャイアンツ関連ということだけで、気持ちが前向きになるので、根っからのジャイアンツファンみたいです。

原田