ノーピク

まいど。

鈴木です。

 

暑い夏はもうすっかり過ぎ去ってしまいましたが、そんな暑い(熱い)戦い、

今年も一発狙いにキハダ釣りに2回ほどチャレンジしましたが、、、

分かっちゃいるけど、

我が竿はノーピク(ピクリともしない)悲。

昨年から4戦0ピク…。

 

来年はもうやめよかなぁと思ってたところに

並びの女性の方にヒット!

掛かってからここまで1時間…。

 

お見事62kgだそうで。

となりでコレ見ちゃったら、

来年こそはと決意してしまいます。

 

常連さんからお知恵も仕入れたので、

1年後に備えたいと思います。

 

みんな黙ってても、仮説から試行錯誤、すっごい考えてるので、仕事と同じように頭を回転させる勉強になります。

 

来年こそは高い授業料を回収したいと思います。