マクド〇ルド(写真添付あり)

皆様、こんにちは

 

既に私のことをご存じの方も、初めてブログを読んで頂いている方も、全ての人に楽しんで頂けるようなブログを

心がけている、清水(シミズ)と申します。

 

本日は、私の最近ハマっている食べ物をご紹介させて頂きます。

 

皆様は最近ハマっている食べ物はなんでしょうか?

最近私は、店舗名は伏せさせていただきますが、ハンバーガー界

に、すごくハマっています。虜になっております。

今まで、数々のハンバーガーを食べてきましたが、別格の存在だと思います!

 

全く新商品とか期間限定とかではなく、以前からあった商品なのですが、

大学4年生の頃に、「チキンクリスプ」にハマってしまい、2カ月で5キロ太ってしまったので、

ファストフードを自主規制しておりましたので、このタイミングでハマりました。(笑)

一か月前に会社の先輩とお昼を食べる機会があり、マックに行くことに。

先輩が「侍マックはハンバーガーの域超えてるよ」と進めてくれて食べることになりました。

口に入れた瞬間、ハンバーグを食べているみたいな感覚。

タレが格別においしく、肉も他のハンバーガーと違うのかなと思うほど、ジューシー。

 

皆様食べたことありますか?

絶対に食べたほうがいいですよ(笑)

ですよね?マックで働いているクルーさん達!(笑)

マックで働いている方が今回のブログを読んでくれているのなら、わがままは言わないので、

控えめに言って侍マック一年分チケットとか頂けませんかね?(笑)

 

今日のお昼も食べたので、写真を載せさせていただきます。

見返すだけで、もう食べたくなります。(笑)

今の頻度で食べているとまた、体重が増えてしまいそうですが、

冬眠に向けて、蓄えないとなので、あまり気にせずに食べていこうと思います!(笑)

 

食べることがすごい好きなので、おすすめの食べ物がございましたら、

是非とも、ご教示お願い致します!(好き嫌い一切なし!)

 

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。

 

それでは、また次回のブログで会いましょう。