緊急事態宣言が明けて

こんばんは

原田です。

緊急事態宣言が明けて、世間の動きが変わりましたね。

 

身近に感じたことは

 

1. カーシェアが全然予約が取れない

やっぱり皆、我慢していた分、予約が取れないです。

家の近くはいつでも取れたんですが・・

 

2. 宅配サービスの広告がすごい

宅配サービスは需要が減ってしまって広告が増えたような気がします。

 

変わらないことは、緊急事態宣言前でも後でも、飯はうまいということですが

 

少し人と外食することが増え、人とご飯を食べるとより美味しいということは再認識しました。

 

 

最近食べて、新感覚でおいしかったのでシェアします。

ネギトロのネギが玉ねぎです。

よくあるのかもしれませんが初めて食べました。

外で食べると新たな発見があるのも良いことだなと思いました。

 

 

原田