753

まいど。

 

鈴木です。

今年もあと一ヶ月ほどなんですね。

毎週毎週あっという間に過ぎさっていきます。

 

この間はじめて子供が生まれたと思ったら

彼らももう大きくなり、

先日ついに大トリの娘が7歳ということで、

ファイナル七五三で写真を撮りに行ってきました。夕方しか時間がなくお参りはまた別の日になりそうです。

我が家は七五三を何回やったんだろうか…。

写真を見ないと思い出せないような

いい加減な記憶です。

 

それはさておき、いつもお世話になってる

アリスさんへ。

 

ちゃんと和装もしましたが、

女の子はやっぱこういうの着たがりますよね。トータル2時間以上はかかりますが、

主役は退屈することなく楽しんでたのでとりあえずgood.

 

しかし…兄共は夜まで付き合い、待たされ過ぎて

ご機嫌ナナメ。

となりで「寿司寿司」しか言葉を発しません。

 

小中学生男子はほんとうによく食べる。

回転寿司行くとテーブル上は武蔵小杉のタワマン街のようになりますから、

5年前の2倍は予算が必要です。

 

何はともあれ、、、おめでとう。