あっという間に12月

ご無沙汰しております。

スミカ・クリエイトの清水でございます。

 

2021年も残すところわずかですね。

コロナ、オリンピック、清水社会人1年目と様々な出来事がございました。

 

今年やり残したことがまだある人は残りの日数でやり遂げれるよう、頑張っていきましょう。

後悔がある人は、その出来事をバネに、来年はさらに飛躍できるように頑張っていきましょう。

 

今年は自分が思っている以上に会社に貢献することが出来ませんでしたので、

来年こそは、自分の目標を達成できるように、日々仕事に向き合っていきたいと思います。

 

また、一年間ずっと同じ1か月を過ごしているはずなのに、なぜか12月は早く感じる気がします。

4月の時の意気込みもいつもの間にか自分の中では薄れていってしまって、

人っていうのは、初心が一番大切なのに、一番忘れがちになってしまうような気がします。

 

今一度、自分を見直して、初心を忘れず、残り日数も過ごしていきたいと思います。

 

寒くなってきましたので、皆様お体にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

綺麗なイルミネーションでお会いしましょう!

 

清水