最強の食べ物

お元気ですか?
皆さんのこんにちわ

CENTURY21スミカ・クリエイトの清水でございます。

みなさんは、一番好きな食べ物はなんでしょうか?

焼肉?寿司?ラーメン?ケバブ?
色々思い浮かんでくると思います。

しかし、1週間その好きな食べ物を食べ続けられますか?
焼肉なんて朝、昼、晩食べれます?
もしも、1週間同じ食べ物しか食べれないってなったら何を選びますか?

そこで登場してくるのがカレーなんです!
おそらく9割の人が思い浮かんだのではないでしょうか?

今私の中でカレー最強説が流行ってます!笑
この世の食べ物の中で1週間唯一継続して食べることの出来る最強の食べ物だと思います。

私は今回休みの日にカレーを作ってみました!
外に出たくなかったので、具材なしのルーだけカレー。
固まるわけもなく、水々しいカレーの出来上がり。
初めてカレーを嫌いになりそうなりました。笑
あ、ジャガイモのデンプンとかでとろみがつくのだと思い、片栗粉を入れようと決意しました!

おそらく入れすぎたんでしょうね。
ゼリーみたいなカレーになりました。

お母さんのカレーが食べたくなる今日この頃。
お袋の味は偉大ですね。
料理出来る人は羨ましい限りです笑

お母さん、私は元気でやってるよー!
たまには仕送りしてあげてもいいんだからねー!笑

ご対面させて頂く機会があれば、皆様の好きな食べ物をお聞かせください〜