祝鯛

まいど。

 

鈴木です。

 

寒〜って、最近イヤーマフラー買いましたw

全くかわいくないですが、

見た目無視で実用に走る自分に年を感じます…。

 

さて、同僚が結婚すると聞いて、

これは祝鯛を釣らなくては!(使命感)ということで、後輩と横綱が握ってそうなデカ真鯛釣りに誘うと、「ワタシも結婚することに…」とな…。

とりあえずそれはまたの機会に……、として気合い入ります!

 

結果

 

横綱やえびす様の真鯛には敵わないサイズ

ですが、なんとか差しあげれて良かったです。

 

何はともあれ良いニュースは気持ち明るくなりますね!

 

次はしっかり尻尾掴んで写真撮れるかっこいいのを狙いたいと思います!