イヤホン

みなさん、こんばんは

 

今まで自分はiPhone付属のイヤホンを長年愛用していて

iPhoneを購入するたびに新品が手に入っていたのですが、

先日13を購入した際にイヤホンの付属がなくなった事を知りました。。

 

ちょうど同じタイミングでイヤホンが壊れてしまい、10年ぶりにイヤホンを購入しました。

 

最初はドン・キホーテで安いものを買ったのですが、音質が残念過ぎて1万円程度のものを

買ったのですが、それでもしっくりこなくて最終的にAirPodsを購入して満足しました。

 

今まで付属品をこよなく愛していたのですが、良いものを知ってしまうと戻れないですね。

 

他にもバージョンアップできるものが日常に潜んでいると思うので、探してみたいと思います。

 

それでは