事後報告

皆様お元気でしょうか?

 

昨年度は大変お世話になりました。

今年度もどうぞ宜しいお願いいたします。

 

先週まで綺麗に咲いていた満開の桜も散っていき、

4月になって、皆様の新生活はいかがでしょうか?

 

慣れない毎日が続いていく時期だと思いますが、無理せず一緒に頑張っていきましょう!

 

私事ですが、先週久しぶりに実家に帰りました。

なんか人が足りないと思ったのですが、姉が家を出ておりました!

 

いつの間に。。

姉は家を出たよとその時初めて聞かせれました。(笑)

 

私は5人家族で、子供の頃は家に5人いるのが当たり前でしたが一番最初に私が家を出て、続いて姉が家を出ていて、

社会人になって友達と予定が合わなくなるのと同時に、どんどん家族全員で集まる頻度も減っていくのかと少し寂しく感じました。

 

それと同時に家族で集まれる時間や、友人と会える時間を大切にしていこうと改めて感じた休日でした。

 

なるべく早く今までお世話になった家族に対して、恩返しが出来るよう今年も頑張って毎日働いてきます!

 

今年度、私とご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。