第15話 ~プロとは?~

こんにちは!アサリです!

今回もブログをお開き頂き誠にありがとうございます!

GW間近、徐々に夏の足音が聞こえてくる季節ですね。
皆様におかれましては、どのようにお過ごしでしょうか?

私はGWの予定はそっちのけで、業務に奔走しております!

さて、本日は入社からプロフィールの趣味欄に記載しておりながら、一度もブログでは触れてこなかったスポーツ観戦について投稿させていただきます!

先日、私は知り合いの業者の方とプロ野球の観戦に東京ドームを訪れました。
一塁側ベンチ寄りのとてもいい席で試合を見はじめ、とても迫力のある試合でした。

そういった中で、試合の中盤~終盤にかけて、打順でいうと、2番、3番、4番にチャンスが回ってきたタイミングがありました。

試合はリードされており、必ず打ってほしい場面。
応援の方たちも、固唾をのんで見守る中・・・・・・・・

タイムリーヒットを打ちました。

その瞬間、私は「プロってすごいな、かっこいいな」と思いました。
結果を出さないといけない場面で必ず結果を出す。
営業はじめ、はや一年。
学生のころには感じなかった、プロのすごさを感じました。

一営業としても、そういった営業になり、現在関わっていいる方、これから関わってくれる方によりいい影響を与えたいと思います。

本日も最後まで、お読みいただきありがとうございます。

それではまた次回、お会いしましょう。