こどもの成長

みなさん、こんにちは

 

自分には4才になるこどもがいるのですが、

こどもの成長はほんとに早いですね。

 

歩いた喜びやはじめて話した喜びがついこの間の事のように思うのですが、

もう字も書けて自分の意思で何かを決めたりとあっという間に大人になってしまうのでは

ないかとふとさみしくなっています。

 

喜ばしい事ですが、皆さんも少なからず同じ事を感じているはずです。

 

自分自身はというとコロナの影響で季節のイベントが減り、年の区切りがなくあまり歳をとっている

感覚がないですが、今年で30になってしまいます。

1年1年成長できたと実感できるような挑戦やテーマを決めていきたいとおもいます。

 

それでは。