~北の大地~

皆様こんにちは。こんばんわ。

清水(しみず)(シミズ)です。

 

本日はここ最近の出来事を皆様に共有させて頂きます。

まずはお写真をご覧ください!

 

私はどこに行ってきたでしょうか?

皆様大正解です。

北海道に行って参りました!!

 

北海道で食べた味噌ラーメンとウニ寿司の写真をピックアップさせて頂きました。

味は写真から伝わる5倍は美味しかったです(笑)

 

ほっぺたが落ちるってこういうことか!

と思わされるような1品。

本当に落ちてしまったのではないか?北海道に置いてきてしまったか?

それはないか。

 

今東京は気温が高く暑い日が続いておりますが、北海道は空気がカラッとしていて、

大変過ごしやすかったです!

 

あ~戻りたい。

 

次回、札幌に住んでみた!

でお会いしましょう。

 

ではでは。