スーパーライフの近くの何て言うお店だったっけ?

こんにちは。こんばんわ。

清水です。

 

最近はジメジメしてて、なかなか気分が上がりませんね~。。。

 

少し前の出来事になってしまいますが、

中目黒のとある居酒屋で食べたマグロの身を貝殻ですくって食べるメニューがあり、

そちらのお写真を共有させて頂きます。

何かすごくないですか?(笑)

貝殻ですくって食べる特徴な食べ方。

裏面にも身があり、表面の身を食べ終えたら、

裏面は炙って頂けます!

ネギ、ノリで味変することも可能!

 

こちらの一皿で何種類もの楽しみ方がありました。

お店の名前を忘れてしまってお伝えすることが出来ませんが、

中目黒駅にあるスーパーライフの近くです!(笑)

 

お魚好きの方は、是非行ってみてください!

ぎょぎょぎょ~🐡