父の日

みなさん、こんにちは

 

父の日、自分は物心ついてから母の日には必ず母に花やプレゼントなど

欠かさず用意をしていた記憶があるのですが、父の日は何かした思い出が社会人になるまでないです。

 

社会人になってからは毎年喫煙者の父に煙草をプレゼントしているのですが、

今年は煙草に加え、お寿司、自分の息子からのプレゼントなどすこし頑張ってみました。

 

不器用な父が少し照れくさそうにしていて息子としてニヤニヤしてしまいました。

 

自分は息子から幼稚園のイベントで歌と似顔絵のプレゼントをもらい、去年同様涙腺崩壊しました。

 

土日・祝日が営業日なのであまり多くないですが、せっかくイベントや祭りの多い日本に生まれたので

家族の思い出をたくさん作りたいですね。

 

それでは。