今と昔

こんにちは!

 

オシイです!

 

本格的に夏が到来してきて昨夜今年初めてセミを見ました。

夏が始まったかと思うと同時に昔は触れたのにとか思いました。しかし、今では拒絶するレベルになってしまいました。

特にトラウマとかあるわけではないんですけどなんか気持ち悪いんですよね。

でもカブトムシは触れます!!カブトムシはいつ見てもカッコいいです。

 

昔好きだったのに今だと苦手な物って意外とありますよね。例えば油っこい物とか・・・

昔はたくさん食べれたのに今はちょっと食べただけで気持ち悪くなってしまいます。

今は焼肉に行っても基本タンしか食べません。本当はカルビとかもっとガツガツ食べたいですが歳をとった証拠ですかね。

 

大人になると良いことももちろんありますが幼少期にもっとこうしておけば良かったなんて思うことも多々あります。

社会人として働きだして悔いが残らないよう日々努力していきたい思います。

 

これから気温がさらに上がってくるので体調管理に気を付けて皆さんもお過ごしください。

 

                            押井