3連休

こんにちは!

もちだです。

みなさん3連休はどこかにお出かけしましたか?

 

北海道にいる私の両親は あさひやま動物園 に

ホッキョクグマの赤ちゃんを見に行ってきたそうで、

写真をみて自分もいった気分になりました!

 

この子はカゴがお気に入りでず~っと遊んでたみたいです。

かわいいですよねえ!

 

調べると東京や横浜でもホッキョクグマを

見れることを知りました。

勝手に涼しい地域にしかいないと思っていたので

少し驚きです!

暑さは大丈夫なんでしょうか…??

 

さて、どこにもお出かけしていない私は

休憩中に見つけたヒマワリで夏が来たなと感じました。

本格的な夏はこれからですが

みなさんも暑さやコロナに気を付けて

お過ごしくださいね。それでは、

 

もちだ