メザスタ

みなさん、こんにちは

 

最近息子がメザスタというポケモンのアーケードゲームにはまっており

休みの度にゲームセンターに通っています。

 

自分も親とゲームセンターでメダルゲームをした思い出がありますが、

最近のゲームセンターのメダルゲームは大きい機械がメインで

昔やっていたようなメダル1枚から遊べる機械が減っているように感じます。

店舗によると思いますが、、

 

自分もいろんなものにはまってきましたが、順当に息子もはまっているので

次はポケモンのゲームやカードゲームにはまっていくのかなと思います。

 

自分の父親はやってくれませんでしたが、息子と戦えるように自分も勉強しようと思います。

 

それでは