スーパースター

みなさん!こんにちは!

 

オシイです!

 

先週雨が続いて多少涼しくなったと思ったらまた夏の気温が戻ってきましたね。

 

ところで、今週に入ってサッカーチームのパリ・サンジェルマンが来日していますよね。

メッシやネイマールが所属しているチームでサッカーをあまり詳しくない方でもメッシやネイマールとかは聞いた事あるんじゃないでしょうか!?

他にも素晴らしい選手達が所属しているチームです。

 

1度はそんなスーパースター達を拝んでみたいですね。

いつかは海外行って本場のサッカー見てみたいなって思ってます。

ちなみに好きな選手はイブラヒモビッチ選手です。是非、プレー動画等見てみてください。

 

実は私小1から高3までサッカーをやっていてポジションはFW(フォワード)でした。

FW以外のポジションはほとんどできません…

GK(ゴールキーパー)は一番無理です。GKやっている人は本当に尊敬します。

 

これからも暑い日が続くと思うので体調管理、熱中症対策をしっかりして夏を乗り越えましょう!

 

オシイ