避難

まいど。

 

鈴木です。

 

先週くらいから第7波の猛威がとんでもないですね。

我が家は子供も多いので、当然横のつながりも多くなりますが、

いろいろな人から参加辞退連絡や、オンライン対応などコロナ禍初期の頃のように慌ただしくなっているように感じます。

 

そんな中、わたしはテレワークで済ませられる業務はほとんどないため、

健康維持していなきゃなりません。

 

幸い我が家は皆元気ですが、

いつ何が起きるかわかりませんし、

日によっては最善策として、帰宅せずにホテルを利用したりもしてますが、

まぁ、それはそれでなかなか新鮮で悪くないです。

 

移動と接触には、十分注意して今夏乗り切りたいと思います。