ボリビアは今何時?

皆さん、こんにちは。こんばんわ。

 

最近ふと、日本が8時の時、ボリビアは今何時何だろう。と、

思ってしまいます。

ボリビアに行ったことも、友人がいるわけでもないですが。

 

この前、美味しいご飯を食しましたので、

皆様にご共有させて頂きます。

 

 

こちらは、

お刺身の4種盛り合わせ~中心に海藻を集めて~

です!

 

夏のアジは非常に脂がのっていて、美味しいらしいです!

実際に食べてみましたが、美味しかったです。

最高のお刺身を食べながら、夏に呑むビールはまさに至福の一時。

最後は茶碗蒸しで締めくくりました。

大満足!!!ありがとうございました!!!

 

そういえば茶碗蒸しを店主が蒸している時、ボリビアは何時だったんだろうな~

 

最近はコロナがまた流行してきましたので、皆様もご体調には十分お気をつけて、

楽しい一時を過ごしてくださいませ!

 

ではでは。