下の階に住む素敵なお兄さん

こんにちは!こんばんは!

きじまですー!

皆さんお元気ですか?

 

 

最近、私が住んでいる部屋の真下に新しい方が引越されてきました!

 

とても親切な方で挨拶に来てくださり、お菓子をいただきました。

 

北海道のお菓子です!素敵!

とても美味しくてあっという間に貪り尽くしてしまいました。

 

 

普通はこれで終わりだと思いきや、

 

なんと、その2日後に、また下の階の人が私の部屋のインターホンを鳴らしました。

 

 

クレームですか?!?!?!

 

まさかの早すぎる再訪に、私が何かやらかしたのかとかなりヒヤヒヤしました。

 

恐る恐るドアを開けてみると、、、

 

 

「タコいりますか?」

 

「タコ、、?」 

 

 

一瞬理解できませんでしたが、

何故か下の階の方は、私にタコをプレゼントしに来てくれました。🐙

 

生のタコです。

何も調理されていない大きなタコの足を

ジップロックに入れて持ってきてくれました。

 

まさかのタコに驚いて記念に写真を撮りましたが、

ちょっと苦手な方もいるかもしれないので載せないでおこうと思います🐙

 

こんな経験初めてだったので、

これ本当に食べて大丈夫かなあと思いつつも

タコの唐揚げとお刺身にしてしっかりいただきました🎶

 

すごく美味しかったです!!!

 

次は何をおすそ分けしてくれるのか、、

楽しみです!🐙

 

また、優しい下の階の方からのお恵みがありましたら報告いたします!

 

暑かったり、コロナが再流行してきたりと大変な日々ですがご体調に気をつけてお過ごしくださいね!

 

きじま