アジアン料理はいかが?

みなさんこんにちは!

おーいけです。

7月も月末に差し掛かり暑い日が続きますね。。。

コロナの感染者も過去最多と良くないニュースも聞こえてきますが、どうかお体にはお気をつけてください。

それはさておき!先日ずっと食べに行きたかった本格タイ料理のお店に連れて行っていただきました!

中目黒駅からほど近いところにある「クルン・サイアム」というお店。

店内に入った瞬間にただようスパイシー?な香りは暑い夏に食欲をそそります。

そこで注文をしたのはこちら!

なんというメニューだったかは思い出せませんが、、、美味しかったです!

平打ちの麺の上にタイ的?な味付けがしてある野菜と海鮮がどっさり乗っていて相性抜群でした。

結構辛いガパオライスも食べましたが、写真を撮り忘れてしまいました(笑)

書いていて思ったのですが、タイ料理の味って言葉で説明するの難しいですね。

かなり独特ではまる人がいるのもうなづけます。

ぜひ食べに行ってみてください!お会いした際にはぜひご感想を共有させていただければと思います!

ちなみにパクチーは苦手です。

以上!おーいけでした!