仕事はじめ

まいど。

鈴木です。

 

昨日くらいからお盆明けで業界が動き始めたかんじです。

 

しかし、この暑さや豪雨は毎年どこかで起こるようになり、天候は過ごしづらくなり、

コロナの追い討ちでいまや10人に1人はかかっていますから、めずらしくもなくなってきましたが、

今夏は誰と話しても一気に増えた印象です。

 

突然の罹患でこんなハズではなかった…というお盆を過ごされた方も多いと思います。

 

1人1人がひたすら出来ることを気をつけるしかありませんが、はやく良いニュースに変わって欲しいものです。

 

不動産の方は、某外資系ファンドが円安の進展もあり、日本の不動産に最大5,000億円投じるというニュースがありました。

大きく買われるという事は…

 

数ヶ月先すら読めない状況が続きそうですが、

マーケットに影響がありそうな情報をいろいろキャッチして行きたいと思います。