残暑にピッタリの飲み物

皆さん、こんにちは。こんばんは。

清水(しみず)です。

 

夜になると、夏の終わりを感じる今日のこの頃。

ちなみに私は、洗濯物は休みの日に一気に片づけるタイプです。

 

さて、本日はちょっとした私の休日の過ごし方をご紹介させて頂きます。

最近は、カフェに行くのにハマっており、この前はスターバックスに行ってきました!

マンゴーパッションフラペチーノのトールサイズを頼みました。

爽やかでフレッシュな味わいで、

残暑にピッタリの飲み物でございますので、皆様も是非、一度お口に運んでみてください〇

 

なぜ、カフェに行くかといういいますと、

最近はカフェにいる8割の人が、パソコンや参考書を開いていますので、

自分もやる気が出来るからです!

 

アニメや漫画を見るとやる気が出たり、ヤンキードラマを見た中学生が翌日肩を揺らして歩くのと同じように、

周りの人が仕事や勉強をしていると私のモチベーションも上がるため、

最近はよくカフェにお世話になっております。

(※友達が少ないとか、休みの日は暇をしているとかではありませんよ!(;^ω^))

 

自分の人生を考えた際に、今やるべきことがたくさんあるため、

今後も定期的にカフェにお世話になるつもりです!

 

良かったら皆様のおススメのカフェを私にご教示くださいませ!

 

それでは。