辛さこそ至高

こんにちは!オシイです!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日から9月に入りましたね。秋と言えば「スポーツの秋」「食欲の秋」「芸術の秋」などありますが私はやっぱり食欲の秋が一番に思い浮かびます。

 

なので、今回は私が地元で好きなラーメンをご紹介したいと思います!

 

こちらです!

こちら「紅」さんのラーメンになります。

実は私辛いのが好きで夏の暑い日とかに汗かきながら食べるのが結構好きなんです笑

 

こちらのラーメン麺が乱切りになっていて太さがまばらになっており、かなりボリューム感があります。見た目は辛さしか無さそうですがちゃんと旨味もあって辛くて美味しい1杯になります。

 

先程辛い物好きと言いましたが蒙古タンメン中本には行ったことないんですよね…

どのくらいの辛さか把握しきれてないので正直ビビって行けてない感じです笑

 

もし経験者の方いたらどんな感じか是非教えてください!

 

これから涼しくなってくると思うので体調管理には気を付けてくださいね。

 

それではまた!

 

オシイ