ハッピーフルーツ

 

こんにちはー!

 

きじまです!

 

少し前まで夜だと蝉の鳴く音が聞こえてきたのに、今は秋を感じる音が聞こえるようになりましたね。

 

季節だと夏が終わり秋に変わっていく、今の時期が1番好きです!

 

日本の良いところは四季の変化が感じられるところですよね。

 

ということで、秋の食べ物が実家から届きました🎶

 

こちら、『幸水』という品種の梨です!

 

秋の味覚のひとつの梨ですが、甘味があってみずみずしくて最高に美味です!

 

実家から30分程でフルーツ王国の福島まで行けるので、よく家族から福島の果物が届きます。

 

こういった旬の果物を美味しく食べることができて、自分は恵まれているなと感じます。

 

贈ってくれる家族に感謝して、噛み締めて食べました✨

 

営業として成長していき、実家に帰った時に温泉など連れて行ってあげたいですね。

 

そのために、成長スピードあげて突っ走らなければ!

今日も元気に頑張ります!

 

皆さんも、季節のフルーツなど食べて活力つけていきましょう!

 

それでは、また!

 

きじま